« ひかりを挿してみる | Main | 過半数 »

2009.07.12

引き分け

去年から参加させてもらっているサッカーのリーグ戦。今日は今年の3戦目。2戦とも引き分け。今日こそ勝つぞと意気込んでたわけですが、、相手はいまのところ2勝中、、、

えーっと、負けてません。

前半で1点をもぎ取り、後半から僕も右サイドバックで出場、もうちょっとで今年初勝利だったんですが…中盤の地力は向こうの方が上、後半残り5分くらいから押し込みまくられ、後半残り1分のところで失点、そうまたも1-1の引き分けweep

何度も跳ね返してはいたものの、人とボールを見ろっていわれていたのに、マークを外しちゃった…やっちまいましたorz... あーもう悔しいなあ。。。。もう。。。crying

|

« ひかりを挿してみる | Main | 過半数 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/45617563

Listed below are links to weblogs that reference 引き分け:

« ひかりを挿してみる | Main | 過半数 »