« テーピングだらけ(^^; | Main | アクセス不良 »

2009.07.01

2日間で瞬殺

半額予約セールはあっという間に終わったようです。

Windows 7 先行予約キャンペーン、2日間で瞬殺.

Windows 7のアップグレード版が半額以下で手に入る「Windows ありがとうキャンペーン」は26日から7月5日までの10日間または限定本数に達するまで実施とされていましたが、10日どころかほぼ一日半で完売してしまいました。オンライン専用予約を受け付けた国内17店舗では、Home Premiumが本来の約半額にあたる7777円前後、Professionalが1万4777円前後。コメントや情報提供フォームでも報告いただいたように(ありがとうございます)、Home Premiumは当日に瞬殺、Professionalも一部店舗で翌日まで残ったものの27日中に完売したとのこと。

それにしても米国ではまだ売っているというのに、国内ではたったの3万本。しかも、これらの多くは転売屋(半額で予約して発売日に定価で売る人々)に買われたんではないかと(笑)

まあ、僕のPCは6年前のXPですし、今度買い換えるなら最初からWindows 7付きをと考えているので、パッケージそのものを買う気はさらさらなかったわけですが、、、(買うならUltimateだろうしw)それにしても今のVistaに辟易していて Windows7待望な方々がいっぱいいるって事ですかね(苦笑) そういう人たちを裏切らないOSであってくれるといいのですが、たいがい、初物買いは失敗するようなので、注意するに越したことはないかな。

|

« テーピングだらけ(^^; | Main | アクセス不良 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/45501160

Listed below are links to weblogs that reference 2日間で瞬殺:

« テーピングだらけ(^^; | Main | アクセス不良 »