« 鍼でびぅ | Main | ついらく »

2009.06.04

せぶん

意外にもかなり前倒しで発売になるようですね。

Windows 7 発売日が10月22日に決定.

Windows 7の発売日が、公式ブログで公開されました。10月22日、木曜日です。

今年年末から来年初めという話だったような気もするのですが、Vista不振を一刻でも早く払拭して(なかったものにして)出直したいというのが強く出てるとしきゃ思えない。すでにWindows 7は素晴らしいの提灯記事で関係誌はいっぱいだしね。

自宅用のPCももう6年目になっている。本来なら3,4年で買い換えようと思っていたのだが、Vistaがゲーマー仕様のPCを用意してようやくOSがまともに動く様に、そしてXPからみて大して機能的に便利になるわけどころか面倒が増えるばかりの様を見て幻滅、選択肢も今ひとつだったこと、他に入り用なことができてPC買い換え資金が転用されてしまった(^^;こともあって引っ張るだけ引っ張ってみることになってしまったわけだが、そろそろ買い換える事を考えると、なかなか良いタイミングでもある。一段落した年明け以降を狙ってみますか。それまでいまのPCが保ってくれることを祈らねば。。。とCD-RW/DVDドライブが逝ってしまったので交換して延命したばかりのPCを撫でてみる(^^;;;

|

« 鍼でびぅ | Main | ついらく »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/45229723

Listed below are links to weblogs that reference せぶん:

« 鍼でびぅ | Main | ついらく »