« 60 | Main | テーピングだらけ(^^; »

2009.06.28

パン

MJというと、どうしてもこの…

Mjpan

パン、茶、宿直を思い出しちゃうんですよね。

どーしてもこれが耳というか映像がグルグルでてきちゃうんだよねえ。Princeの農協牛乳も最強だったが当時リアルタイムでみてて、吹き出したもの。

ダンスも音楽もすごかった。スリラーがやっぱり一番自分としてはインパクトがでかかったかな。 みんな真似して踊ってたねえ(^^;

復活ツアーが計画されていたようだが、その目前で潰えてしまった。

ずっと音楽シーンの表舞台にはでてくることはなく、もっぱら奇行と争議ばかり伝え聞くことしかなかった分、 昔とのギャップを見ずに済んだのかもしれないかな。

それにしても、ちょっと早すぎるよ……(;_;)

|

« 60 | Main | テーピングだらけ(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/45511599

Listed below are links to weblogs that reference パン:

« 60 | Main | テーピングだらけ(^^; »