« 献血 | Main | いったいなぜ?? »

2009.06.07

あじさい

紫陽花 / Hydrangea


紫陽花の季節になりました

今日はこれといって用事のない日。サッカー日本代表戦とか観て、そのあとも夜更かししていたおかげで10時過ぎまでグーグー寝てました(^^; 外は良い天気です。風もどこか涼やかです。梅雨の走りでしょうか、ここんところ雨が多かったので窓辺でボーッと座ってるだけでもこの風は何となく良い気分。夕方近くなってから近くのスーパーへ買い物がてら、カメラをぶら下げて紫陽花を撮ってきました。鮮やかだったり淡かったり、色とりどり、形もいろいろ。この季節で一番好きな花です。

|

« 献血 | Main | いったいなぜ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うぉ~爽やかな写真ですね(o´艸`)♪♪
日記にある『良い気分』が、すっごく伝わってきます^^shine

Posted by: sii | 2009.06.08 at 20:00

camerasiiさん

新しいカメラの灯台写真は綺麗に映ってるね。
調子良さそうじゃないですか>(いーカメラ)

ちなみに…
写真をクリックしてもらうと、でっかくなるし、
写真庫の他の写真も見られるよん。
宜しければどうぞ(^^/

Posted by: くっきも | 2009.06.08 at 23:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/45269824

Listed below are links to weblogs that reference あじさい:

« 献血 | Main | いったいなぜ?? »