« 大あん巻 | Main | Win7は年内? »

2009.05.11

あちこち

筋肉痛&打撲痛です(^^;

昨日はひさびさの11人制デカサッカーのリーグ戦。
練習会なしにぶっつけ本番ですよ。

そのわりにはみんな動けていたけど、普段のフットサルボールと違ってボヨンボヨンと軽く弾むボールの扱いに四苦八苦している様子が(^^;;;

結果は1-1の同点引き分け

後半、右サイドバックで出たのだが、相手チームがうちらから見て右側をほとんど使ってこない、左側か中央ばかり攻めてくるので僕のところは比較的厳しい攻めはなかったので、駆け上がってみるのを何度も試してみた。
センターへの折り返しまでは、さすがに経験が浅くてチャンスの2本とも上手く行かなかったが、攻めの枚数に参加するのはこれからも積極的にやってみたい課題。
で、最後はかなり足がガクガクにきたよぉ。長い距離を何本も往復走るのはジジィにはこたえます。。。。

うーん、勝てた試合だった気がするんだが、ディフェンスの一瞬の隙をやられて裏裏とボールを繋げられて先制点を取られたことと(たぶんまともに シュートを打ち込まれるまで持って行かれたのはあれ一本だけ)、シュート本数は明らかにうちらの方が圧倒的にうちらの方が多いのに、ほとんど枠外&キー パー正面というのが勿体なかったねぇ。

そのあと、夜に2時間フットサル。
人数が少なかったことと、隣のコートを取ってた人もどうやら人数が足らなかったので隣とコートを繋いで両面にし、ミニサッカー(^^/
楽しかったのは良いのだが、絡んだ時に右腿に膝を入れられてしまい(モモカン)打ち身追加。

で、今朝起きてみたら、腹筋、背筋から下があちこち筋肉痛だし、右腿の打ち身は当然として、右足首も痛い?! たぶん強いパスにダイレクトに合わせてシュート打とうとして足首の方が負け、クキッって感じになったがあのときのが軽い捻挫気分ってことか。

いやぁ久々に朝からズタボロっす。。

なんだかんだと忙しかったこの3週間出勤日が入り交じったGWは終わりです。でもまあ、GWの締めくくりにたっぷり暴れられたから気分は爽快(のはず)。今日から一週間たっぷりのお仕事に出かけますか。

#GWの出来事記事は、またあとで過去日付にてアップしますです(_ _;;

|

« 大あん巻 | Main | Win7は年内? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/44976335

Listed below are links to weblogs that reference あちこち:

« 大あん巻 | Main | Win7は年内? »