« たいかい | Main | GMはたん »

2009.05.31

うんどうかい

娘は晴れパワーを持っているらしく、ヤツがなにか野外でのイベントがある日というのは大概晴れることになってるらしい。このあいだの修学旅行も直前まで雨の予報だったはずが、後ろにずれ込んで、帰ってくるまで雨が降らなかったし。。

ってことで、今日もいい天気。焦げる焦げる…

80m走は相変わらずニヤニヤ笑いながら。必死さがないんだよね。でも続くクラス対抗全員リレーは、さすがに真顔になって走ってたよ。最終的にはクラスは1位になって、よかったよかった。(なにせ、娘は全員に抜かれビリに転落させてましたから(^^;; ) そのあともイモムシ競争やら創作ダンスを披露したり、、、友だちとワイワイ楽しみながら頑張ってる姿を見ることが出来たよ。

でもまあ、来年、(行けたらですが(-_-;; )高校生になるわけで、コレで娘の運動会を見るというのはたぶん最後でしょうね。何となくそれを考えると寂しい気もします。

ちなみに天気は、閉会式が終わった途端に、ぱらぱら降り始めました。さすがだ(^^;

|

« たいかい | Main | GMはたん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/45264177

Listed below are links to weblogs that reference うんどうかい:

« たいかい | Main | GMはたん »