« 自爆ボタン | Main | くりにっく その2 »

2009.04.12

くりにっく

いつもフットサルを一緒にやってるメチャウマにーちゃんに紹介されてたフットサルクリニックにこれまたいつもフットサルをやってる同じ町内の人と連れ立っていってみた。

内容は。。へたっぴの僕にはちょいとレベルが高くてバッタバタになったけど、それでも愉しい3時間でしたよ。 勉強になったものもいっぱい。

毎度のことながら思い知らされるのは、ボールコントロールのへたっぴさ加減。小技もチョウスローで分解しながらお手本見せてもらわんと何が起こったのかさっぱりわけワカメだし、じゃあ挑戦となっても、足裏トラップまともにできないし、そもそもリフティングがこれっぽっちもできないし、そりゃもうボールsoccerはあっちへこっちへころころコロコロ。。。もう凹みまくり。。。orz... 今回習ってきたものでいくつも1人で出来るものがあるから自主トレせねばぁrock

とりあえず、練習試合でエリア外からどーんと1本ゴールできて、あまりに下手すぎて凹んでた鬱憤は晴らせたのでから良しとするか(^^;

|

« 自爆ボタン | Main | くりにっく その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/44673466

Listed below are links to weblogs that reference くりにっく:

« 自爆ボタン | Main | くりにっく その2 »