« くりにっく その3 | Main | こげらくん その2 »

2009.04.22

80

ここんところ記事が健康付いていますが、まあ4月ってことで、昨日は会社の健康診断でした。

で、ご多分に漏れず、メタボ検診行きかの第一歩、腹囲測定を初めて受けましたよ。
結果は、タイトル通りの80cmってことで、セーフです(笑)

BMIのほうは179cm 71.3Kg だから引っかかる余地ないので
あとは血液検査待ちかな。

しかし、意外にあるもんですねえ。。。
普段穿いているジーパンは32インチ(約81cm)でガバガバなんですよ。腕2本、よゆーで突っ込めちゃいます。 もう1インチ減らしても良いんだけど、こんどは腿がピチピチになるのでサイズダウンしていないから、ウェストだったら余裕で80cmを下回るんでしょうが、やっぱり、特に脇腹から背中にかけてこのむっちり摘める自前の浮き輪がねえ。。sad

もすこし脂を絞りますか。。。

|

« くりにっく その3 | Main | こげらくん その2 »

健康」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/44756101

Listed below are links to weblogs that reference 80:

« くりにっく その3 | Main | こげらくん その2 »