« 強風 | Main | 1000円 »

2009.03.25

ぼちぼち忙しい

今年はそこそこの忙しさであるものの珍しく年度末進行ってこともなくぼちぼちとマイペースだったりします。

年度末だって言うのに定常の仕事ほったらかして久しぶりの海外出張にも行ってきたしね。
つーか、やっぱり少し太っちまったぞ。摂生せねば。。。もうすぐ健康診断がやってくる(笑)
どんなモンを食ってたかは、Flickrに写真をアップしてるのでそっち見てね。

まあ、海外から帰ってくるといつも思うことは一つ、もーちっと英語がしゃべれんと困ることばかりだよなあと言うどっぷり感。が、3日もするとすっかりもうそんなの忘れてるんだよね(ワハハ)

そういえばと、今日は子どもらが戦々恐々とする通信簿の日。しっかし、今年は親も戦々恐々ですわ。そう、娘は高校受験スタートですから。なにせ下から数えたほうが早い成績だもんなあ。ぬーん。
でもって息子のほうも担任から呼び出しですよ。どはは。。。

で、コゲラ君の近況ですが、このところ姿が見えません。内装工事中なのか、途中放棄してしまったのかはちょっと判りません。もうしばらく様子を見てるしかないですね。

|

« 強風 | Main | 1000円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/44467156

Listed below are links to weblogs that reference ぼちぼち忙しい:

« 強風 | Main | 1000円 »