« 自覚が足らない? | Main | 100円マック »

2009.02.19

ぶるべりーちーずけーき

Haagen-dazs::Dolce::Blueberry Cheese cake


取りあえず新製品はイットクってことで

ハーゲンダッツの新製品を見つけたら、取りあえずイットクってことなんで(笑) 買ってみました、ドルチェシリーズのブルーベリーチーズケーキです。お味は。。うーん、、チーズの味がしないなあ。ブルーベリージャムもピンと来ないし。タルト生地が細切れで入っているみたいだが、ドルチェシリーズの中ではどーもちょっとインパクトに欠けるな、これ。 僕としてはティラミスが一番旨かったかもぉ。とハーゲンダッツのホームページを見に行ってみると、おぅ?!ガトーショコラもあるのか探さねば。でもってクレームブリュレが居なくなってますね。

|

« 自覚が足らない? | Main | 100円マック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/44114678

Listed below are links to weblogs that reference ぶるべりーちーずけーき:

« 自覚が足らない? | Main | 100円マック »