« ぶるべりーちーずけーき | Main | とーえっく »

2009.02.21

100円マック

BigMac


ビッグマック、ポテトS、コーヒーSでしめて400円 安上がりな昼飯だなあ。

今日は、朝からお昼まで人工芝のグランドでミニサッカーだったりフットサルだったりをたっぷりドタバタやった。花粉濃度が濃かったんだけど、なぜかプレー中は気にならない?! あれって気分的なモンなのか?(笑) その後、午後はいつもの土曜日同様、家族の買い物に付き合って駅前をほっつき歩き、腹ぺこ。ようやく飯にありつける。で、どこにいく?と言う話になったら、どうやら週末有効のクーポンを使ったら、ビッグマックが200円、ポテトのSとかコーヒーSが100円だったので、昼飯はマクドナルドへ。。。バーガーキングも旨いんだけど、慣れた味と値段だとこっちかねえ(笑)

ちなみに買い物が終わったら、夕方はちょっといつもより遠くの体育館でフットサルとダブルヘッダーの1日でした。渋滞のなかの移動だったので、遅刻しちゃって1時間も出来なかったので、ちょーっとモノ足らなかったかな。

|

« ぶるべりーちーずけーき | Main | とーえっく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

マックってたまに食べるとおいしいんですよね(゚ー゚)

Posted by: ryo | 2009.02.22 at 21:15

fastfoodryoさん

すんません、、しょっちゅう食べてます(^^ヾ
さすがに1週間くらいは開けてますが…

Posted by: くっきも | 2009.02.22 at 23:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/44142620

Listed below are links to weblogs that reference 100円マック:

« ぶるべりーちーずけーき | Main | とーえっく »