« 5周年 | Main | さくら »

2008.12.26

打ち納め

打ち納め last tennis of this year


寒すぎです。。。

月曜日も本来出勤日なんですが、休みを入れてしまい(つーかさ、会社も中途半端なことしないで、月曜日を一斉休業日にすればいいのに)、今日で今年の仕事もおしまいにしちゃいました。しかも4時の早帰り(^^; で、品川の運河沿いふきっさらしの芝浦中央公園運動場で会社の仲間とテニスの打ち納めちゅーことでダッシュです。

が、この日はこの冬1番の寒波襲来(スキー場では待望の大雪)ということで、、めっちゃさむい!寒すぎです。プレーしててもガタガタ震えちゃう。ボールも冷たくなったせいか縮こまり、弾まないこと飛ばないこと(-_-;; 2時間、すっかり冷え切ったあとは、そのまま忘年会に突入(笑) でも、厚木に帰り着いたときにはまた冷え冷えしちゃったもんで、駅前でラーメンを食って身体を温めてから家に帰りましたとさ。

|

« 5周年 | Main | さくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/43552977

Listed below are links to weblogs that reference 打ち納め:

« 5周年 | Main | さくら »