« PCでMiiを作る | Main | あやしげな白封筒 »

2008.12.08

またもや

antibiotic

一昨日、またもいきなり左下奥の親知らずが腫れちゃって。。。。
歯医者に行ってきましたよ。

医者に行きたくなるほど腫れるのって、年に1回あるかなっていう頻度だったのに、うーん、初めてだなあ、治ったはずのこんな短期間でぶり返したの。

疲れが溜まってるんですかねえ???
本人そんな感じはないんですけど???

親知らずが腫れたと言う話をすると、抜いちゃえば?と言われる訳なんだけど、これがねえ、僕の下の親知らずは横倒しで歯肉に覆われているため、切開してバリボリに歯を割砕いてから取り除くということになるんですよ。土木工事並みの状態を想像すると、ヘタレなので恐怖でムリ!ぜってームリと泣き叫びたい気分になるため行けないんだなこれが。。。

|

« PCでMiiを作る | Main | あやしげな白封筒 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も横向き&歯肉でカバーだったんですが、インドの山奥にいるとき親知らずの横の歯が虫歯になり、そのまま放置→修復不可能、日本に帰ってから泣き泣き親知らずを抜きました。
これが全然痛くない。
歯を割ったりグリグリしているのはわかるんですが、ほんと痛みはなし。
あっけなく終わってしまいました。
人によっては抜歯後、かなり痛いらしいですが。

Posted by: hirocakep | 2008.12.20 at 13:45

hospitalhirocakepさん

こんばんわん。口腔内工事体験者ですか…
どーしょうもなくなって、やることになったら入院ありのところにいくだろうなあ(^^;;
術後、すごいことになると聞きますんで。。

Posted by: くっきも | 2008.12.20 at 21:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/43472269

Listed below are links to weblogs that reference またもや:

« PCでMiiを作る | Main | あやしげな白封筒 »