« 新しい給湯器 | Main | 撤退その2 »

2008.12.15

さむぅい

いやはや、今朝は寒かったですねえ。

昨日、箱根では雪が降ってチェーン規制がかかったそうで、今朝は畑が一面、霜or霜柱に覆われてました。チャリンコ漕ぐ息も真っ白で…久しぶりに耳が痛くなりましたよ。娘も学校に行く途中の畑の霜柱を踏んで走り回りたかったとかなんとかブーたれておりました(犬か?)

今年は本格的な冬を感じるのはちょっと遅めな気がします。でもスキー場にはもうだいぶ降っているそうで、周りのボーダーやらスキーヤーはもうウズウズしまくってます(^^; 僕も今シーズンも1度か2度くらいはゲレンデに立ちたいですねえ。。行けるですかねえ。。

|

« 新しい給湯器 | Main | 撤退その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/43475059

Listed below are links to weblogs that reference さむぅい:

« 新しい給湯器 | Main | 撤退その2 »