« アップルタルト (マクロビオテック編) | Main | 手袋 »

2008.11.29

とりあえず食ってみた

Double Quarter Pounder /w Cheese


なんとはなしに
マクドナルドに
入っちゃったので
食ってみた(バカ)

前回チラシを見て懐かしいなあと思っていたわけですが、今日、昼飯時にマクドナルドに入っちゃったので食べてみることに(笑) お味ですか?そりゃ、皆さんおっしゃるとおり「デッかくなっちゃったダブルチーズバーガー」そのものです(爆) それでも分厚くなったパティのおかげで肉汁感が増えてますし、なんにしても食いでがあります。メガバーガーよりマヨネーズが入っていない分、こっちの方がイイぞっとgood。僕はこっちの方が好みですが、逆に昨今のマヨラーな人には、ケチャップ、生タマネギ、ピクルスのみではシンプルすぎて味気ないかもしれません。このままダブルはまあなくなってもシングルだけでもレギュラーメニューになってくれるといいなあ。

|

« アップルタルト (マクロビオテック編) | Main | 手袋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

学生時代はずっとマックでバイトしてましたが、それよりももっと前にあったメニューなんですね~初めて見ましたっ☆☆

チーズ大好きなので…マヨがなくても食べてみたいです^^heart04

Posted by: sii | 2008.12.01 at 17:45

siiさん、こんばんわ

たぶんクォーターパウンダーがあったのは、軽く30年近く前のことでしょう。なにせ僕は銀座の1号店の開店直後に食ったことがあるくらいじじぃなので、、、、覚えてるんですが、30代後半より若い人は国内で見たことなくて当然ですね。(除く、熊本県&米軍基地内)

ダブルは僕でも腹一杯な気分になったので、まずはシングルなクォーターパウンダーうぃいずチーズあたりを試してね。ダブルだと肉だけで200gを軽く越えますんで。。

Posted by: くっきも | 2008.12.02 at 00:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/43265387

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず食ってみた:

« アップルタルト (マクロビオテック編) | Main | 手袋 »