« 解散 | Main | クランプメーター »

2008.11.20

さみぃい!

幕張メッセ


久しぶりの幕張メッセ

朝早く幕張メッセへ向けてお出かけです。いやぁ今朝は冷えてましたねえ。自転車で駅に着くまでに手が冷え切って痛くなるくらいでした。それにしても幕張は遠い。しかも、発車は時間通りだったのに途中から小田急は先行する列車の車両点検があったせいで20分遅れ。思いっきり出鼻をくじかれました。

この手の展示会は実に20数年ぶり、入社当時以来じゃないでしょうか。まるっきり世界が変ってしまってるんですね。いい刺激になりました。ほぼ閉館時間くらいまでアレコレ見学して外に出てみれば、きれいな夕焼け。さてまた2時間かけて厚木まで帰らねばなりません(^^;

帰り着いたら遅い時間。さらにもらったカタログなどをそのまま会社において来ちゃおうとちょいと寄ったものだから、家に帰る時間が遅くなっちゃった。外に出てみると朝以上の冷え込み。もう自転車で走っている途中で指が冷え切って痛くてたまらない。もうすっかり冬なのだと思い知りました(- -; そろそろ指が全部隠れる手袋をせねばなりませんね。

|

« 解散 | Main | クランプメーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/43195625

Listed below are links to weblogs that reference さみぃい!:

« 解散 | Main | クランプメーター »