« きえるのか… | Main | 初勝利! »

2008.11.08

いててて その2

先週は社内のフットサル大会でしたが、今日はミクシィのコミュで出てるフットサルの秋大会決勝日。たまに雨がぱらつく天気ですが、フットサルにまあ雨は関係なし(^-^)

コミュのA,B,C 3チーム、9月末の予選リーグはB,Cチームは1位抜け、僕が入ってるAチームも優勝を狙うチームと同組になったものの、なんとか2位抜け突破したので午前中のベスト8とを決める2次予選リーグを1位抜けすれば、午後から前回優勝、準優勝がシードで入っての決勝トーナメント進めるのです。。

が、結果は3チームとも2次予選リーグ敗退。今年こそ決勝トーナメントで勝利が欲しかったんですが、残念です。
(前回うちらのコミュチームは、決勝トーナメント初戦で前回優勝チームと当たって負けたのです)

うちらのAチームは、1戦目ガシガシ系のパワープレーにメンバーも負けじと満身創痍で点の取り合いを演じ、4-3で勝利するも、つぎの2戦目で同じようなカウンター狙い合戦を2-1で逃げ切ろうとしたのに、1戦目の怪我や疲れもあってか足が止まりはじめ、不運なゴールを許して2-2。同点PK戦を僕が外して負けorz...

それでも、1戦目の相手が2戦目の相手に引き分けるか、2点差以内の勝ちならば、得失点差でうちらは1位抜けという目もあったのですが、あははは、3-0で勝ってくれました。
といわけで、本時間中では負けなしだったが、2次予選リーグ敗退です。

でも、やっぱりみんなでわーわーキャーキャー大会に出るのって愉しいねえ(^^/
僕もチームに貢献できる2ゴール取ったし。そのあとのホルモン焼き屋での打ち上げもメッチャ楽しかったし。

でもねえ、タイトルで判る通り、またも、怪我しちゃった。
1戦目の後半、相手ゴレイロがこぼしたボールがゴールのライン上をコロコロ。。。
ゴン中山のようにゴールマウスに突っ込み、ゴーーーーール!(^^/
が、尻餅ついたところにゴールの金棒が。。。ぐはっ!ケツを強打。。。

ひどい打撲でただいま、湿布貼って寝てます。。。
ちなみに、明日はデカサッカーのリーグ戦です(バカです)

|

« きえるのか… | Main | 初勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/43061601

Listed below are links to weblogs that reference いててて その2:

« きえるのか… | Main | 初勝利! »