« オーバーペース | Main | かぼちゃぁ »

2008.10.31

はろうぃんみかん

Jack O'range


また今年も食卓で待ってました。

去年も子どもらが作ってましたが、今年も食卓にゴロンとハロウィンみかんが僕の帰りを待ってました。ちなみに左が僕で、右がカミサンのつもりらしいです。最初はどうやら4人居て、子どもらの顔もあったそうなんですが、、僕が帰り着く前にすでに腹の中に(笑) どんな4人だったかは娘のケータイに入ってた写真をゲット。まったく面白いことを考えるもんだ(笑)

|

« オーバーペース | Main | かぼちゃぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/42967704

Listed below are links to weblogs that reference はろうぃんみかん:

« オーバーペース | Main | かぼちゃぁ »