« DS-10公式ガイド | Main | はろうぃんみかん »

2008.10.29

オーバーペース

10月に入ってから、土日はなんだかんだとイベントが盛りだくさん。の中を縫ってフットサルだのテニスだのウォーキングだのやりまくり。

  2日木 1時間フットサル
  3日金 2時間フットサル
  4日土 こどもの国で一日ほっつき歩く
  5日日 道灌まつりでほっつき歩く
  7日火 大崎まで行って2時間フットサル
   :
 11日土 デカサッカー試合(ボロ負け。。- -;;)
   :
 17日金 たっぷり残業ぉ
 18日土 朝から分刻みでイベントこなし、1時間半フットサル、最後は新宿で宴会
 19日日 朝から15kmウォーキング(なんだかんだで20km以上歩いてた)
 20日月 2時間 フットサル
 21日火 大崎まで行って2時間 フットサル
 22日水 テニススクール一コマ(80分)

この辺でさすがにオーバーペースだろうと、少し休まねばと思いつつも、、全然ペースがゆるまない。

 23日木 2時間 フットサル
 24日金 たっぷり残業ぉ
 25日土 朝から分刻みでアッシー&発表会、歯医者などなどイベントをこなす
 26日日 昼から鵠沼の湘南海岸公園で4時間テニス、藤沢で3時間宴会
 27日月 さすがにつらくてさっさと帰る
 28日火 大崎まで行って2時間フットサル


で今日から週末、3連休ににかけては、、

 29日水 テニススクール 1コマ
 30日木 仕事休んで 娘の文化祭見学、ちょっと一息できるか?
 31日金 たぶん たっぷり残業ぉ
  1日土 練馬で社内のフットサル大会
  2日日 自治会会合、デカサッカーの練習試合?
  3日月 フットサル?

なんか全然ペースダウンしてないんですが…(^^;;;
さすがに身体のあちこちが悲鳴を上げ始めております。

毎週土日に子どもらの発表会や展示のイベントがあるのと、社内のフットサル大会練習が割り込んでるのがそもそものオーバーペースの始まり。潜り込ませてもらってるチームが都内の事業所のチームなので、その練習会にいくにはベルサッサ(死語?)で大崎へぶっ飛んでいかねばなりません。

しかし、この大会、むちゃな参加チーム数でやるイベントでして、64チームをたった3コートしかない会場において1日で予選リーグ、準決勝リー グ、決勝トーナメントをやるんだよね。おかげで、 予選リーグはたったの1試合5分!? 予選敗退だと丸1日を 5分x3試合で終わりですよ。待ち時間も半端じゃなくあったうえに…(- -)
最初は初心者中心の32チーム参加だったはずなんですが、参加申し込みチーム好評に付き倍にしたとか… まあ、翌日やるガチンコ一般の日は最初から64チームでしたから、それに合わせたんでしょうけど、、、不満が上がるでしょうねえ。

てなわけで、この3連休が終われば、週1のサル&テニスのいつものペースにできるかなあ。やっぱり週に1度は惰眠の日がないと苦しいよぉ。

|

« DS-10公式ガイド | Main | はろうぃんみかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/42968502

Listed below are links to weblogs that reference オーバーペース:

« DS-10公式ガイド | Main | はろうぃんみかん »