« ゲレンデマジック | Main | オーバーペース »

2008.10.27

DS-10公式ガイド

勢い余って、シンセサイザーのDS-10を買ったものの、なにせ音楽の授業以外に楽器なんか触ったことがない人です。。用語からしてさっぱり判りません(笑) ってことで、公式ガイドブックが出てるのを見つけて買ってみましたよ。

実際の写真や図が多いし、専門用語をあまり使わない丁寧な説明が載ってるし、これなら超ど素人の僕でも何とかついて行けそうな内容です。問題は、楽器を扱うセンスがそもそも無い僕が多少シンセサイザーの使い方を知ったからと言って演奏出来るというレベルにはそーとー遠いってことです(苦笑)

それでもなんか鳴らしてみるというのは面白いっす。

サクっと遊べる KORG DS-10 KORG DS-10公式ガイド
小谷野謙一 エクスパ
ソシム
売り上げランキング: 111

|

« ゲレンデマジック | Main | オーバーペース »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/42926351

Listed below are links to weblogs that reference DS-10公式ガイド:

« ゲレンデマジック | Main | オーバーペース »