« ちょい太 | Main | DS-10公式ガイド »

2008.10.24

ゲレンデマジック

ゲレンデマジックで3割り増し!

スキーシーズン到来。「恋するゲレンデマジック」58.8%が認知:マーケティング - CNET Japan.

ゲレンデマジックという言葉の認知度は約6割。スキー、スノーボード経験者の1割程度が実際にゲレンデマジックを経験していた。男女別では経験率に目立った差は見られなかったものの、ゲレンデマジックにかかった原因は、男性は「相手のウェアーや格好」、女性は「相手のスキー、スノーボードのレベル」と、原因に明確な差が表れる結果となった。

ゲレンデマジック経験者に対して、何割増しで良く見えるか聞いたところ、最も回答が多かったのが「3割増し」43.2%。

私スキの頃から言われるようになったのかな。映画の後、白っぽいウェアが流行ったこと流行ったこと。でも確かにねえ、かわいく見えちゃうんですよねえ(笑) ホント謎です。あー、野郎の場合は上手じゃないと格好良くは見てもらえないどころか、僕のように下手くそだと元が酷いのにさらに3割引になるんでしょうね。。orz...

|

« ちょい太 | Main | DS-10公式ガイド »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

こんばんはっ。

ゴーグル付けていたとはいえ、実は一回、初めて会って一緒に滑った人に本気で男性と間違われたことがあります…マジック!(違)

くっきも兄様はスキーの格好絶対お似合いなんじゃないかと思ってます。(しかも上手そう!)うがー滑ってるところ見たい見たい~o(^-^)o

Posted by: まいくろ | 2008.10.28 at 20:37

まいくろさん、こんばんわ

>本気で男性と間違われたことがあります
でぇええ??Σ(・ω・ノ)ノ!
ものすごいトリックを決めまくってたからとか??

僕も3割増し男前、、じゃなかった、、美しさ3割増しのまいくろさんにゲレンデでお会いしてみたいもんです。
ちなみに僕はマジに下手ですよ、スキー
コブコブ降りられんもん(´・ω・`)ショボーン
先シーズン、10年ぶりに野沢に行って
いかに自分が滑れんかを自覚してきましたから。

でもそうなると、うずうずしちゃうんだよねぃ。
負けん気が(^^;;;
くぅ。。今年も行きたいぞぉ!!
小銭かき集めて(←このへんが弱気→)1回くらいは行くぞぉ

Posted by: くっきも | 2008.10.29 at 01:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/42890698

Listed below are links to weblogs that reference ゲレンデマジック:

« ちょい太 | Main | DS-10公式ガイド »