« 栗ご飯と秋刀魚の蒲焼き | Main | マルチテスタ »

2008.09.15

秋探し

若宮公園 / WaKaMiYa Park


近くの公園の秋を探しに

世の中、敬老の日。なぜか、僕の父が古くて最近使ってないから息子にどうだとデジカメ(OLYMPUS C-3040Zoom)を送ってきた。息子は大喜び! それでなにか写してみたいということになり、昨日は近くの公園に被写体を探しに行ってきました。残念ながら息子が撮った写真は、息子からの掲載許可がおりないので(笑)、僕が撮った写真でご了承ください。

いつもの若宮公園に着き、、、「あぁ?!あんな所に猫がぁ」の声にきょろきょろすると

若宮公園 / WaKaMiYa Park
擬態している猫が(爆) 気持ちよさそうに寝てます。

芝生の広場では、自転車を練習する親子と竹とんぼを飛ばしてる親子。
若宮公園 / WaKaMiYa Park

気持ちのいい風が吹いて、今日は散策日和です。
若宮公園 / WaKaMiYa Park

蝉もまだいます。若宮公園 / WaKaMiYa Park

トンボもいます。若宮公園 / WaKaMiYa Park

秋の花も…
若宮公園 / WaKaMiYa Park
若宮公園 / WaKaMiYa Park
若宮公園 / WaKaMiYa Park
若宮公園 / WaKaMiYa Park

帰ろうかと思って歩いていると、目の前の茂みに子猫が居たので、呼びかけてみるとスタスタと出てきてくれた。(^o^)
若宮公園 / WaKaMiYa Park
若宮公園 / WaKaMiYa Park
で、「なでれ!」とゴロン…(^_^;;

写真を撮ってると「もっとなでれ」にらまれた
若宮公園 / WaKaMiYa Park

若宮公園 / WaKaMiYa Park
息子の格好の被写体に…(笑)

面白い模様だし、美人だし、人なつっこいので、餌には不自由してないようです。が、願わくば、誰かにもらわれてくれるといいんですけどね。。。

|

« 栗ご飯と秋刀魚の蒲焼き | Main | マルチテスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/42532789

Listed below are links to weblogs that reference 秋探し:

« 栗ご飯と秋刀魚の蒲焼き | Main | マルチテスタ »