« うんどうかい | Main | せぞんど・小野花(さやか) »

2008.09.28

さる&さっかー

朝からフットサル大会の予選に出て、そのあと夜は平塚でデカサッカーの練習試合とダブルヘッダーな、一日遊びっぱなしの日でした。

よくもまあ、動けるもんだと自分でも感心してます(^^;

フットサルの大会の方は、普段参加しているミクシィのフットサルコミュで3チーム出し、そのうちB、Cチームはそれぞれの予選グループリーグでそれぞれ3戦全勝して一位抜け。僕が入っていたAチームのグループは、なんだかガンツンガッツン来るすんごくプレースタイルがきっつい所ばっかり、さすがに一位抜けしたチームは上手なのでムチャはしてこず、むしろ楽しかったけど、他がムチャしてくるので怖かったなあ、僕も怪我したが、チームの皆、満身創痍。 。。それなのに6人とギリの人数、優勝を狙う強豪チーム(全勝で一位抜け)に1敗したが、残りの3試合は、圧勝、圧勝、最後はサドンデスを競ってのPK勝ちで2位抜け。ヽ(´▽`)/ 嬉しいですねえ。 出場した3チームすべてが予選突破ですもん。

つぎは11月の初めに2次予選リーグと決勝トーナメントがあるです。 去年は、2チーム出て、僕が入っていたBチームは2次予選リーグ全敗で敗退、もうAチームは勝ち残ったものの、去年の優勝チームと決勝トーナメント初戦で当り敗退…

さて、今年はどこまで勝ち上がれるでしょうね。

ちなみにまた転んだ拍子に膝をすりむいちゃったよ。。 広く擦り剥くと治りが悪いんだよねえ。 あと、転んだときに捻ったのか、どこか変にぶつけたのか 左太ももの上、股関節の外側辺りが痛い。。

そんな状態なのに、夜のサッカーは、平塚の中学校のグランドを借りてのナイター(爆)

さすがに、左太ももが痛くて、ドーンとダッシュが出来ない。 チーム唯一の失点が、僕のパスミスだし。。。。 それにオフサイドで救われたものの、 球際に詰めすぎで抜かれ、どフリーでシュート打たれたし。。 いいとこなしで終わっちゃった。 _| ̄|○ 詰め過ぎだけは、やっぱこれからも注意せねば。 次のサッカーのリーグ戦がもうすぐあるしね。

それでも今日はたっぷり遊べて気分すっきり。 つーか、やりすぎっだよな。膝は500円玉より大きく擦り剥き、太もも痛いし、右ふくらはぎも攣り気味、 よく見ると細かい擦り傷、打撲もあちこちに(^^; この状態だとで明日、筋肉痛で起きられなくなるんじゃないかと。。。

|

« うんどうかい | Main | せぞんど・小野花(さやか) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/42683924

Listed below are links to weblogs that reference さる&さっかー:

« うんどうかい | Main | せぞんど・小野花(さやか) »