« 初半田付け | Main | 栗ご飯と秋刀魚の蒲焼き »

2008.09.14

れんしゅうだぁ

932154821_30

昨日はナイターの人工芝ピッチで4チームほど集まってのサッカー合同練習会でした。20分ずつ代わりばんこに対戦相手を替えて走り回ってきましたです。僕はそのうち半分、2試合半出たのかな。。

ほどよい疲れ具合です(^^)

それにしても平均年齢が僕と倍も違う相手チームと走り回るのは不思議な気分ですなあ。なにせ僕はチームで最年長、しかも……チームの中でぶっちぎりに下手くそで、迷惑かけまくりなんです。昨日も最初に出た試合でポジション取りをミスたのが切っ掛けで同点にされちゃう1点、この日チーム唯一の失点を与えちゃったしねえ…orz… 本買ってみたり、教えてもらったことを昨日の練習会の中でやってみたりと勉強中。僕ももう少し周りに迷惑を掛けない動きが出来るようになりたいっす。 精進精進…

|

« 初半田付け | Main | 栗ご飯と秋刀魚の蒲焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/42501034

Listed below are links to weblogs that reference れんしゅうだぁ:

« 初半田付け | Main | 栗ご飯と秋刀魚の蒲焼き »