« 200円になるのはいつ? | Main | 葛根湯 »

2008.07.03

ポチッとな

ポチッとなボタン


ポチッとな!

会社の友人に「これはくっきも向けか?」とURLを伝えられ、そそのかされたおかげで文字通りAmazonでポチッとなしちまいましたorz...帰ったら届いていたのでもうひたすら押しまくりです(笑)

押すと、そうあの名台詞をしゃべってくれるんですなあ。取りあえず、3つとも共通でボヤッキーの「ポチッとな」。あと4つがそれぞれに「あらほらさっさー」「スカポンタン!」「おしおきだべー(エコー付き)」と叫んでくれます。 なんと驚くなかれ、このボタン1個のおもちゃの対象年齢は15歳以上なんですねえ(爆) やっぱり「全国のじょしこーせいの皆さぁん」とかいう台詞がまずいんでしょうか(わははは)

しかしなあ、なんでトンズラバージョンがないんだろう。。そりゃまあ、名台詞らしい台詞がないからだと言われればその通りですが、せめて「ウホッ」だけでもいいから作って欲しかった。。。

ヤッターマン ポチッとなボタン ボヤッキー
タカラトミー (2008-06-26)
売り上げランキング: 194
ヤッターマン ポチッとなボタン ドクロベエ
タカラトミー (2008-06-26)
売り上げランキング: 181
ヤッターマン ポチッとなボタン ドロンジョ
タカラトミー (2008-06-26)
売り上げランキング: 217

|

« 200円になるのはいつ? | Main | 葛根湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おぉっ、ポチッとなボタン!
ヤッターマン世代にはツボですね~

> なんでトンズラバージョンがないんだろう。。
ですねぇ・・・
せっかくだから、ボヤッキーバージョンに一言入れて欲しいですよね。

Posted by: アリス | 2008.07.04 at 09:52

う~ん、ちと高いcoldsweats01

Posted by: Akkey | 2008.07.05 at 00:55

アリスさん、Akkeyさん こんばんわん

アリスさん:
そうなんですよ。4人いないとやっぱり寂しいじゃないですか。ちょこっとどこかに紛れさせて欲しかったです。

Akkeyさん:
うん、ちょーっとお高め。
でも誘惑に負けてポチッとなしちまいましたよorz


Posted by: くっきも | 2008.07.05 at 21:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/41729861

Listed below are links to weblogs that reference ポチッとな:

« 200円になるのはいつ? | Main | 葛根湯 »