« JAVA TEA | Main | ぐはっ なにこの晴マーク?! »

2008.07.17

マハラニ ターリ

マハラニ ターリ


ウマーー  Σ(@_@)

結局、昨日は、学校での話は1時間におよび、30分くらいで済むだろうとたかをくくって、7時から気晴らしにテニススクールへと言う計画はもろくも崩れたのだった。。 o....rz...

まあ、代わりといっちゃ何だが、時間も時間で、カミサンも飯作る気なんかとうていなく、ロイホに繰り出すことに。
エビはちょいと苦手だったので、3種はいってるアロラ ターリじゃなくてチキンと野菜のマハラニ ターリをチョイス。

うほほぉ カレーおいしかたですよわーいhappy02heart04

爽やかさが伴ったピリ辛スパイス ウマウマ!
一緒に付いてきたパロタ(ぐるぐる渦巻きナン?)も香ばしくてウマーーー

完全凹みからちょっぴり気分も浮いてきた。ビリヤニも食いたいねえ。。 復刻版?カシミールビーフカレーも呼んでる。。フェアが終わる前にもう一度来ないと駄目かな。

|

« JAVA TEA | Main | ぐはっ なにこの晴マーク?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/41882275

Listed below are links to weblogs that reference マハラニ ターリ:

« JAVA TEA | Main | ぐはっ なにこの晴マーク?! »