« 火狐さん | Main | 急転 »

2008.06.18

火狐さんを使ってみる

早速ダウンロードして使い始めてみました。
うーん、まだお気に入りのPlug-inで未対応のものがあるために元通りの使い勝手になるまでにもう少し時間が必要そうです。特にTab Mix Plusが使えないのが痛いなあ。。まあしばらくの辛抱か。

サクサク感は確かにあがりました。気持ちがいいくらい体感速度が上がりました。デブになるスピードがだいぶ減ったようで、前のようにどんどこ重くなっていく感じがしなくなっています。
いろんなアイコン類が鮮やかなものに変ってますね。ちょっと煩い気もしますが(^^; これも慣れちゃうでしょう。
いまのところとてもよく行くWebサイトでの不具合はなさそう。しかしこれは油断できないなあ。さらに使ってみないことには思わぬところでちゃんと表示できなくなってしまったサイトがあるかもしれない。

というわけで、日本時間ですと明日19日の午前2時まで、24時間以内ダウンロードキャンペーンのトライアルをしてますんで、興味がある人は参加してみてね!

|

« 火狐さん | Main | 急転 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Firefox3に対応したTab Mix Plusは以下にあります。

http://tmp.garyr.net/dev-builds/

Posted by: lum | 2008.06.18 at 14:53

lumさん、ありがとう!

早速いれてFireFox 3でもTag Mix Plusの恩恵にあずかれるようになりましたです。
これでほぼ使い勝手は元通りでさくさくブラウズが楽しめてます。

Posted by: くっきも | 2008.06.18 at 17:27

そうそう、GoogleToolbarも対応しとりました。

Posted by: Akkey | 2008.06.19 at 05:36

Akkeyさん:
僕がFireFox3をダウンロードしたときにはすでに対応しておりました。

Posted by: くっきも | 2008.06.19 at 07:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/41568052

Listed below are links to weblogs that reference 火狐さんを使ってみる:

« 火狐さん | Main | 急転 »