« 胡座をかいてない? | Main | え、もう? »

2008.06.01

C.C.ブラウン サンデー

C.C.Brown Sundae


うへへへ、、
待ちきれないよぉ

今日は娘の学校の体育大会。秋はイベントが目白押しってことで、この時期に開催です。さすが娘は晴れ女、昨日までの雨はどこえやら、朝からピーカンのいい天気です。いやぁ、焦げた焦げた。。

夕飯は、近くのロイヤルホストへお疲れ様ってことで。あっ、労をねぎらわれるのは娘ではなく、カミサンですよ(笑) 朝からパタパタと忙しく、警備で学校の周りを回ったりと大変でしたからね。一通りパクついたあとで、デザートは、C.C.Brown Sundae、なんと復刻版です。このシンプルさは懐かしいなあ。バニラアイスの上にホイップクリーム、ちょこんとチェリー、クラッシュナッツがぱらぱらっと載ってるだけ。これに溶けた暖かいチョコレートソースをかけるんですが。。あれ?昔はすでに掛かって出てきたよね?容器も復刻したんでしょうか?ステンレスのカップでしたっけ?(記憶が曖昧)

まあ、何にせよ。チョコをかけ終わるか否やのタイミングで待ちきれない子どもら(とその親)は、ガツガツと。一瞬にして空となりました。(^^;;定番メニューとして定着するのかな。

|

« 胡座をかいてない? | Main | え、もう? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/41395396

Listed below are links to weblogs that reference C.C.ブラウン サンデー:

« 胡座をかいてない? | Main | え、もう? »