« GS | Main | おりょ? Amazonが… »

2008.05.02

そぉ~じ

昨日も今日も、会社をお休みをいれてたので家でゴロゴロ。。したいところだけど、連休最後にうちの両親が泊まりに来ちゃうので、慌てて掃除です。雑誌類やらペットボトル、段ボールの資源ゴミ。壊れてしまった石油ストーブも扇風機も炊飯器も捨てにいかねば。(ってまだ置いといたのかよ)  なんだかんだと車に詰め込んだらイッパイに。。こんなにもゴミがあったのかとうんざりするような量 orz... 
本棚も買ってきたことだし、明日は子どもらに自分たちの部屋の片付けをして、居間に置き散らしてるものを自分らの部屋へ収納してもらわなくっちゃ。ってことで、飛び石状態の連休前半は、走り回り三昧。そして連休後半は掃除三昧ってことでスタートです。

|

« GS | Main | おりょ? Amazonが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/41070461

Listed below are links to weblogs that reference そぉ~じ:

« GS | Main | おりょ? Amazonが… »