« レンゲが満開 | Main | みるふぃーゆ »

2008.04.22

ファミコンコントローラ

Wii Super Famicom Classic Controller


おっ 届いた!

クラブ・ニンテンドーのポイントがプラチナ会員分溜まってたので、その特典ってことで選んでおいたWill用のスーパーファミコン クラシックコントローラーが届いておりました。ほぉ、Wiiリモコンに接続して使うのね。が、これでなにしてあそぼ(^^; たぶん、スーファミのゲームをネットワークでダウンロードするバーチャルコンソールで買えば使えるんだろうけど、、、実は僕自身、あんまりゲームをしない人なのさ。クラブ・ニンテンドーでのポイントもほとんど子どもら向けに買ったものだったりする。さっぱりわけワカメ。ダウンロードしてみるとするとアーケードでやったグラディウスかのぉ。。

|

« レンゲが満開 | Main | みるふぃーゆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/40966439

Listed below are links to weblogs that reference ファミコンコントローラ:

« レンゲが満開 | Main | みるふぃーゆ »