« ぱうんどけーき | Main | GS »

2008.04.29

サル三昧

このところ、下手くそのくせにフットサルにどっぷり浸かってるわけですが。。今日は入ってる地元チームで参加した地域の春大会の決勝大会日。先日、チームを2つに分けて参戦、Aチーム、Bチームの2つとも一次予選リーグをグループ2位抜けできたので、この日は2次予選とそこでグループ1位になれば決勝トーナメントにということでやる気満々(^^) 天気もどピーカン!フィールド脇の芝生の上でゴロゴロするのも気持ちいい!

Aチームはグループ内の1つが欠場、2戦2勝でグループ内で1位抜けで決勝トーナメントへ。で、僕が入ってるBチームは、、、3戦3敗、、うるるる。

さて、Bチームは、1戦目、動きが固くてチグハグな状態で前半で2失点。後半は盛り返して攻めまくったのだが、決定力不足、ゴールの枠の中に決められず、1点しか取れなくて、1:2で負け。2試合目も押してるのだがやっぱり決定力不足、後半終了直前でカウンターを食らって失点。0:1で負け。3戦目は前半、守備意識の途切れでボコラレて
3失点。後半、点の取り合いになるくらい盛り返したものの前半の3失点のために敗退。
うむむ、結局、決定力不足でもってカウンターを決められて失点というパターンを繰り返しちゃったのぉ。BチームはFW役が居なかったのが辛かったってことか。悔しいけどBチームは2次予選リーグを全敗で敗退。でも、いつもと違う緊張感の中、野外で走り回るのって楽しいねえ。

Aチームは、決勝トーナメントへコマを進めるも、1戦目はチョー強豪。前半でボッコボコの4失点。後半盛り返すし得点をあげるもときすでに遅し。残念無念。ベスト5には残れませんでした。

と言ったわけで午後はすぐに暇になってしまったため(笑) 来ていた他チームと練習試合やA/Bチーム戦を開いてるコートを使わせてもらってやってみたり。

さらにいつもの体育館も夕方から取ってたのでそっちでも2時間ほど軽く。もーフットサル三昧の日でした。って、やり過ぎだよね(^^;  実際、身体は疲れてボロボロ。そりゃそうだよね、27日は半日テニス、昨日の夕方もフットサルの練習2時間。でもって今日は一日中フットサル、もう限界です。1ヶ月前くらいにやった左足首の捻挫もまだ何となく治ってませんし、先週の練習時に相手の足とぶつかって右足首の打撲痕も痛い。今日も相手と絡んだ時に砂を敷いた人工芝の上で膝をついたらザーッと10円玉大のすり傷が。。にもかかわらず、夜は11時過ぎまで打ち上げ宴会。さすがにノリについていけず浮いてしまった(アハハ)   

|

« ぱうんどけーき | Main | GS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/41064322

Listed below are links to weblogs that reference サル三昧:

« ぱうんどけーき | Main | GS »