« ファミコンコントローラ | Main | そば »

2008.04.23

みるふぃーゆ

Haagen-dazs::Dolce::Millefeuille


どるちぇシリーズはうんまいね

ハーゲンダッツのドルチェシリーズにまた新製品がっ、、てことで見つけて買ってきました。早速カミサンとこっそり(笑)

Haagen-dazs::Dolce::Millefeuille
ふたを開けると真っ先に飛び込んでくる注意文。んん?勢い余って開けると中の何かが飛び散るらしい。めくってみるとどうやらパイ生地がざらざらと表面に。

Haagen-dazs::Dolce::Millefeuille
いっただっきまーす! カスタードクリーム風のアイスにさくさくのパイ生地、ん?ベリージャムもちょいと入ってるのが酸味のアクセント。うんまいねえ。これも当りだな。

というわけで、今日で四捨五入すると50になる誕生日です(笑) でも、これといって普通の日。でもまあ、ここ2年、誕生日を自宅で夕飯を食べてないですからねえ。去年は吉牛で、一昨年は台湾のジャスコのフードコートですよ。それを思えば3年ぶりに普通の誕生日です。このハーゲンダッツのアイスがお誕生ケーキの代わり?なにせ誰も作ってくれないですからねえ。。 うーん、それも寂しいので週末、自分用に作るかな。当然、ホールを1人で食ってやる!というとカミサンに睨まれた(笑) 楽しくいくにはやっぱり健康が第一ですね。なので、身体に気をつけて、今年も楽しく過ごすことを目標にのんびりいかさせて頂きます。

   

|

« ファミコンコントローラ | Main | そば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

お誕生日おめでとうございます。
健康に恵まれて充実した1年になりますように!

四捨五入しないと50にならないなんてうらやましい(^^;)。
一番油の乗った年代じゃないですか! 頑張ってください。

ドルチェシリーズは食べたことありません。今度、買ってこよ。

Posted by: Tompei | 2008.04.24 at 08:07

おっと、1日出遅れた・・・sweat01
お誕生日おめでとうございます!birthday
タイトルだけ見て、てっきりお作りになったのかと思ったら、ハーゲンダッツでしたか。

ドルチェシリーズ、気になってたんですよ~っ
美味しそうですねshine
今度買ってみよ。

Posted by: アリス | 2008.04.24 at 09:23

tompeiさん、アリスさん

ありがとうございます。
アブラぎったオッサーンの歳ですね(笑)
健康だけはなんとか確保してのんびりするのが
理想なのですが、、、なかなかどうして
貧乏暇無しってやつですねえ。

ドルチェシリーズはちょいとお高めで
おいそれホイホイとは買えませんが
どれも美味しいですよ。
いまのところその中でも旨いのは
クレームブリュレかな。。

お誕生ケーキは週末にでも、ひさびさ
パウンドケーキでも焼いてみようかと。
上手く焼けるかな。

Posted by: くっきも | 2008.04.24 at 23:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/40975766

Listed below are links to weblogs that reference みるふぃーゆ:

« ファミコンコントローラ | Main | そば »