« 愛媛の家庭には… | Main | またも利用規約騒動 »

2008.03.03

ご馳走だ

ちらし寿司 ChiRaShi ZuShi


ひな祭りのご馳走(^^)

一日早かったけど、日曜日にひな祭りのご馳走を頂きました。

ちらし寿司にお吸い物、お刺身にアスパラのおひたし、それに(お刺身が食べられない息子のために)カニカマを芯にしての卵焼き。満腹満腹(^^)

|

« 愛媛の家庭には… | Main | またも利用規約騒動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨日ひな祭りされる方が多いですよね。
今日は月曜日だし。

我が家は昨日皆揃わず、今日おちらしにしようと思っていたんですけど、それでも上の娘は友人たちでおひな祭りをするみたいだし、なかなか家族揃って難しくなってきました。

もしかしたら、一番自分がおひな祭りのイベントをしたいだけなのかも?なんて気もしたり^^;

Posted by: ぶんぶん | 2008.03.03 at 07:59

ぶんぶん雛様、ゆっくり休まれました?

今日3日は平日で、どうしてもバタバタしちゃいますんでゆっくり出来る昨日の日曜日にお祝いをやっちゃいました。
子どもらが大きくなっちゃうとなかなか皆で集まってと言うのは難しくなっちゃうんですね。。我が家もいつまでこういう行事を家族でやれる日が続けられるんでしょう。むむぅ。

まあ、取りあえず、ご馳走を食えればいいか(おぃ)

Posted by: くっきも | 2008.03.03 at 21:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/40349352

Listed below are links to weblogs that reference ご馳走だ:

« 愛媛の家庭には… | Main | またも利用規約騒動 »