« またも利用規約騒動 | Main | 脳みそ沸騰 »

2008.03.04

なぜに?

防災チラシ


ポスターに女性が多いのはなぜ?

自治会の仕事をしていると、標語ポスターの各戸配布とかもよく来るんです。写真のも防災チラシ。渡辺夏菜(わたなべなつな)さんがニッコリかわいいんですが。。これって火の気のあるところ、つまり台所とかに張るんですよね?となると貼って見る人は女性のほうが多い気がするんで、カミサンに「なんでジャニーズ系のイケメンにしないのかね?そのほうが貼ってくれるよね」と聞いてみた。「確かにねー、誰相手か全然考えてないよね。こういうのなら絶対イケメンじゃないと台所に貼られないよ(笑)。。ま、こういうのの広告代理店も、そしてそれの決裁者も皆、オッサンばかりだから可愛いネーチャンを起用しないと企画が通らないからじゃないの?」

うむーぅ、仰るとおりでございます。(笑)

|

« またも利用規約騒動 | Main | 脳みそ沸騰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ジャニーズなんて金高そうじゃん。
ねーちゃんのほうが安そうだろ。

Posted by: ごぶ | 2008.03.05 at 22:23

ごぶさん、こんばんわん

うーん、ジャニーズなニーさんでなくともイケメンであればOKだとおもうんですが…
ダメですか?(笑)

Posted by: くっきも | 2008.03.05 at 23:00

>これって火の気のあるところ、つまり台所とかに張るんですよね?となると貼って見る人は女性のほうが多い気がするんで、カミサンに「なんでジャニーズ系のイケメンにしないのかね?

確かに!!
さすが、着眼点が違うわ!
確かにイケメン君が貼ってあったら火を使わなくても
台所にたつのが苦じゃなくなるかも・・・ぜひそうしてほしい(爆)

Posted by: ぶんぶん | 2008.03.06 at 11:11

ぶんぶんさん、エヘヘさすがでしょ(^-^)←馬鹿

やっぱり鹿男とかSPとかかなぁ・・
え?うち?娘はやらんぞ(なんの話だ?)

Posted by: くっきも | 2008.03.06 at 22:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/40375471

Listed below are links to weblogs that reference なぜに?:

« またも利用規約騒動 | Main | 脳みそ沸騰 »