« めんてなんすだよ~ | Main | どこもかしこも »

2008.03.26

とーえっく

TOEIC result


だみだこりゃぁ♪

先日のTOEICの結果が返ってきました。手応えというか、思った通りの結果、、とうとう400点を割ってしまいましたとさ(爆)。うむむぅ、もすこし真面目に英語をやらんといかんですなぁ。仕事的には600点前後はないといかんようです。あと300点アップですかぁ?あははは。。。一緒に仕事をやっていた英語ぺらっぺらの同僚によるとベ○○ッツで習ったんだとか。が、まずは40万くらいからだそうですからねえ(- -; そげな金なかとです。はてさて、どうしたものか。

|

« めんてなんすだよ~ | Main | どこもかしこも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/40692418

Listed below are links to weblogs that reference とーえっく:

« めんてなんすだよ~ | Main | どこもかしこも »