« ぼた餅 | Main | どなどな »

2008.03.22

連翹

連翹


5分咲きです

家のそばの連翹が咲き始めました。今日の暖かさであっという間に5分咲きに。連翹が咲くと間もなく桜も咲き始めます。楽しみですね。。

今日は、娘の歯科矯正ブリッジを取り外してもらえた日でした。本当は2ヶ月前に外してもらえるはずだったんですが、なんかの手違いで、もう少し位置をずらしたい歯があったと言うことで延期。かなりガッカリしてたのですが、ようやく今日から針金だらけの口元がスッキリ!とはいえ、完全に器具がなくなったわけではなく、下の歯は前歯の裏側にまだ針金が残っており、上の歯は、透明樹脂のリテーナーといわれるものを被せてます。が、まあ、今までのように笑うと針金だらけと言うことから2年ぶりに解放されたことは確かで、娘はこの春から気分一新できると大喜びですわ。親も財布の傷みから解放されて大喜びです(爆)

|

« ぼた餅 | Main | どなどな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/40602762

Listed below are links to weblogs that reference 連翹:

« ぼた餅 | Main | どなどな »