« ゆーきやこんこん | Main | 32GB »

2008.02.04

こぶとりじいさん

いや、デブになったってことではなく(笑)

昨日の夜から親知らずがうずくと思ったら 、今朝起きてみると、左下奥歯の歯茎、そう親知らずの辺りがどーんと腫れ上がっていた。。 めっちゃ痛い。。

鏡を見ると左の頬が、それはそれはもう自分でも笑えるくらい(つーか、カミサンと子どもらは指さして爆笑しやがった)、こぶとりじいさんの挿絵のように、歯茎だけではなく頬が腫れ上がってました。orz...

てなわけで、アサイチに近くの歯科に飛び入りで消毒して、抗生物質ジスロマックを処方してもらってきましたよ。頓服にソレトン錠。会社は午後からだな。。。同僚にも指さして笑われそうだ。。

|

« ゆーきやこんこん | Main | 32GB »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

せっかくブログなんですから、ぜひとも写真を載せてくださ~い。
笑ってあげるから……

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 2008.02.04 at 11:59

あー、最高潮にコブじゃない腫れているときの写真を取り忘れちゃいましたorz...>ピーちゃんの身元引受人さん
いいブログネタになったのに。。ねえ。。

今日は薬のおかげなのか、だいぶ腫れが引いてきました。が、まだ正面から見ると頬の膨らみ具合が右左違うのがばれてしまいます。ばれないようになるまでにはもう数日かかりそうです。。

Posted by: くっきも | 2008.02.06 at 00:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17952542

Listed below are links to weblogs that reference こぶとりじいさん:

« ゆーきやこんこん | Main | 32GB »