« msn Y! | Main | こぶとりじいさん »

2008.02.03

ゆーきやこんこん

20080203

どっと降るといいつつ、外していた天気予報も3度目の正直?未明からの降雪で今朝は真っ白です。5cm位積もってたかな。子どもらは朝も早よから雪遊びに出かけ、ぐしょぐしょになって帰ってきたとこです。うちらは一歩も外にでたくもなく、部屋でぬくぬく。。

予報ではこのまま夜半まで降って10cmくらい積もるかもということですが、気温が上がったのか、積もった分が早くもほとんど融けちゃってます(笑) さっきから雨に変わったみたい。このまま融けてくれると明日朝の通勤がグチャボロにならなくていいんですが。。今度は凍結しちゃって大変かな?

|

« msn Y! | Main | こぶとりじいさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17938079

Listed below are links to weblogs that reference ゆーきやこんこん:

« msn Y! | Main | こぶとりじいさん »