« こぶとりじいさん | Main | 10年ぶりに »

2008.02.06

32GB

うほぅ、32GBのiPod Touchだ!!

16GB iPhone, 32GB iPod touch 登場 - Engadget Japanese.

来ました。今回Apple Storeに追加されたのは噂どおりの16GB iPhone。価格は$499。電話機能なしのiPod touchには16GBがあるのになぜか8GBまでだったiPhoneですが、これでiPod touchに負けない容量のバージョンを購入できるようになりました。

......と思ったら、iPod touchのほうには容量32GB版が追加されています。お値段はおなじく$499。



いまiTunesに入っている楽曲の容量が20GBがとうとう越えてしまい、使っていたiPodの20GBへ全部が同期できなくなっていたところなのです。HDDで大容量のiPod Classicに買い換えるという手もあるんですが、iPod Touchも楽しそうなんですよねえ。。数日中にも日本のApple Shopに出るそうなので要チェック。しかし、$499ってことは6万円かな?うーん、手が届かないかな。。こりゃ。。


|

« こぶとりじいさん | Main | 10年ぶりに »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/40012693

Listed below are links to weblogs that reference 32GB:

« こぶとりじいさん | Main | 10年ぶりに »