« 大ロボット博 | Main | おそろしや。。 »

2008.01.28

Zyrtec

Zyrtec


また今年もやってまいりました(>_<)

えーっと、今年もそろそろ、目の花粉センサーが働き始めました。ってことで、早速、抗アレルギー剤を処方してもらってきました。今年は少し多めの年だそうで。。。ここ5年で2番目の飛散量では?という予報です。たぶん、この寒さがゆるんだ途端、どばーーっと飛び始めることでしょう。そうなる前に今年も少し早めに飲み始めることにします。

|

« 大ロボット博 | Main | おそろしや。。 »

健康」カテゴリの記事

Comments

こんにちは、Tiny Mouse です。

僕が勤めている会社で、こんな製品を作っています。よかったら試してみて下さい。
今なら、無料お試しキャンペーンもあります。
こちらのサイトをご覧下さい。

http://shop.ibx.co.jp/

Posted by: Tiny Mouse | 2008.01.30 at 06:22

Tiny Mouseさん、こんちわ(^^)/

昨日からなんとなく寒さがゆるんだ気がします。ヤバイですねえ。。そろそろマスクだの、目薬だのを準備せねば。
カテキンかあ、甜茶とかトマトの力だの試したけど、効いたんだか効かなかったんだか。もっとも数ヶ月前から飲まないと効果がないんだよね(^^; そもそもこの薬だって、飲んだからこの程度で済んだのか、飲まなくてもこの程度なのかもさっぱり自覚がなかったりします(笑)
願わくば、今年は症状があまりでないことを祈るだけです。

Posted by: くっきも | 2008.01.31 at 08:15

こんにちは、Tiny Mouse です。

この季節にお薦めなのは「べにふうき茶」です。カテキンの一種である「メチル化カテキン」が多く含まれています。これはアレルギー症状を緩和する効能があります。
我社のべにふうき茶には、即効性がありますよ。人によって効果に違いはありますが、症状が出てから飲んで、半時間後には症状が緩和され、数時間は持続します。朝昼晩に一杯ずつ飲めば、一日大丈夫です。

ウレタンを使ったマスクもあります。通常のマスクより、花粉をブロックする性能が高いものです。こちらもどうぞ。

僕の父は、べにふうき茶を飲むようになって、医者の薬が要らなくなりましたよ。

Posted by: Tiny Mouse | 2008.02.01 at 05:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17878929

Listed below are links to weblogs that reference Zyrtec:

« 大ロボット博 | Main | おそろしや。。 »