« じたばた | Main | ひといき »

2008.01.07

始動

仕事初めの日です。比較的ノンビリと今年のお仕事始動です。
隣の事業所から年の瀬に夜逃げ?引っ越してきてのオフィス初日だったりもしますので、まずは朝から開梱。そんでもって今までの代表電話番号になんとまあ僕の声で番号変更アナウンスを吹き込んでしまった。。うーん、ちょっと最後セリフをカンデしまったがまあいっか。
取りあえず、休み中に届いていたメールなどをざっくり見て、明日の資料を手直しして今日の仕事は終わり。さて帰ろうかと思ったら雨じゃんorz...自転車できたのにぃ。天気予報を見たら8時くらいに止むようなので、もうちょい仕事して雨が上がった中をスイスイと帰宅。ペダル漕ぐのも2週間ぶり?やっぱりすこし足が重いな。

子どもらは明日から学校です。冬休みの宿題がまるっきり終わってない娘は今日一日では、やっぱり、、終わってないみたい(笑) 最初の授業での提出なのでもう一日、二日あると踏んでと気を抜いたっぽい。 まったくもぉ。。三学期はたぶんあっという間に終わるんでしょうね。

|

« じたばた | Main | ひといき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

新年初のコメントです^^;今年もよろしくお願いします!!
…と、年末にブログの4周年記念日もあったんですね!?
遅くなりましたが、おめでとうございます(≧▽≦)

学校の宿題って『今度こそ最初のうちに終わらせてやる!』
といつも思うのに、必ず最後の日まで残っているのは…
何故なんでしょうねぇ(-"-;)??(バカだからだろう)
もし今また学生に戻っても、同じ事を繰り返しそうなsiiです^^;笑

自転車通勤、頑張ってくださーい♪

Posted by: sii | 2008.01.09 at 00:47

siiさん、こんちわぁ
元気そうでなりよりです。

学校の宿題をまるっきりやってなかった
僕がこどもらにとやかくいうのは
どーかと思うんですがねえ。。(苦笑)

昨日、テニススクールを2コマやったら
今日は足が痙りそうです。。(^^;

Posted by: くっきも | 2008.01.10 at 23:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17617576

Listed below are links to weblogs that reference 始動:

« じたばた | Main | ひといき »