« この一週間 | Main | 始動 »

2008.01.06

じたばた

昨日、今日と身体を動かしてみました。何せ明日から会社です。そろそろ年末年始のごろ寝気分から身体を試運転し始めないと、あっ、それから年末年始で1キロ太ってしまったので、少しは身を引き締めないとね(^^; まあ、2日暴れても焼け石に水なんですが。。多少なりとも体重が減れば。。

昨日は、mixiコミュニティで参加しているフットサルチームの初蹴り会へ。6時間ぶっ続けでコートは押さえていたそうですが、さすがにそれは無茶だし、他の用事もあって午前中の2時間だけでもと走り回ってきました。だいぶ動けるようになってきましたよ。それでもレベルの高い人たちがいる中では小学校からやってなかった僕ではまるで刃が立ちませんけどね(^^;

でもって、今日は会社の仲間と4時間テニス。7人で1コートですから、ちょこちょこと休みつつになるけど、結構動きました。それにしても今日は暑かったぁ。。なんでも横浜で最高気温15度、3月の気温だったとか。寒いと困ると厚着したり、軍手持っていったりとしたのがまるっきり無駄。半袖でプレーして汗だくになるほどだったよ。

というわけで、2日連続で暴れたわけで、、明日から筋肉痛になりそう(笑)

|

« この一週間 | Main | 始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17603391

Listed below are links to weblogs that reference じたばた:

« この一週間 | Main | 始動 »