« 始動 | Main | 飲めない »

2008.01.19

ひといき

ご無沙汰しております(^^;
年明けの始動からちょっと精神的にハードな2週間を過ごしちゃったので、すっかりブログの更新が滞ってました。取りあえず、17日にその峠を越えて、やっと一息入れられたとこです。

じゃあと、今日は上野へお出かけしようという計画だったんですが、昨日、フットサルで2時間ほど暴れて帰ってみると、息子が風邪ひいたとかで夕方から一気に39度の熱が(だははは) というわけで、今週末はノンビリ家で過ごすことになりそうです。

カミサンが昼前に予約を取って息子と病院へ、帰ってきたのは1時過ぎ。やっぱりめっちゃ混んでたらしい。結果は、インフルエンザA型だそうで(- -; 醸(伝染)されそうだなあ。。

|

« 始動 | Main | 飲めない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あらら・・・インフルエンザですか。
タミフルは子供にはもう処方されないんですよね?
お大事になさってくださいね。
くっきもさんももらわないように・・・

ところで江戸オフは2月はパスされますか?

Posted by: ぶんぶん | 2008.01.19 at 21:19

ハードな2週間、お疲れさまでした^^;!

朝一で病院へ行った患者様が、処方箋を持って薬局にいらっしゃるのが昼頃だったりするので…
本当に混んでいるんだなぁと思います><
病院で別の風邪をもらわないようにお気をつけくださーい!
そして、くっきもサンはインフルをもらわないようにマスクをしましょう(≧∇≦)b♪笑

Posted by: sii | 2008.01.20 at 01:31

ぶんぶんさん、siiさん、こんばんわ。

ぶんぶんさん:
タミフルは10代には処方されませんが、その前後であれば処方されます。ってことで、顆粒のタミフルを処方してもらったわけですが、、、続きは記事の方で(苦笑)

2月のお江戸オフは、まだ予定が立たなくて(_ _;;、でも、もしかすると昼の部に乱入するかもしれません(^^;

siiさん:
正月休みが明けた途端、時間的には忙しいという感じではなかった物の、大事なプレゼンが立て続けにあって、その準備で気分的にイッパイイッパイになってました。
いやほんと、この時期に風邪をもらわないように、水でガラガラとうがいしまくってます。去年の今頃、職場で僕だけが風邪ひかなかったのもうがいのおかげだと思ってますんで予防を心がけたいっす。(`・ω・´)キリッ
siiさんも醸されないように用心してね。

Posted by: くっきも | 2008.01.20 at 23:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17750469

Listed below are links to weblogs that reference ひといき:

« 始動 | Main | 飲めない »