« 冬至 | Main | いちごけーき »

2007.12.23

パワーウエイトレシオ

ひさしぶりにフットサルしてきました。2時間ほど(^^; mixiのコミュニティで地域のフットサルチームがあったので10月に初めて参加したあと、なかなかタイミングが合わず、2ヶ月ぶりの参加ですわ。さすがにちょいとバテました。。でも、いい感じの疲労感です。
3年前に20年かぶりのサッカーと言うよりフットサルを始めたときにはたった2分で活動限界を迎えていた身体もいつのまにか2時間暴れてもそうボロボロにならずにそこそこついて行けるようになってるのもビックリですね。これも体重が軽くなって負荷が減ってるのが一番でかいですかねえ。。

|

« 冬至 | Main | いちごけーき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17481041

Listed below are links to weblogs that reference パワーウエイトレシオ:

« 冬至 | Main | いちごけーき »