« たると | Main | この一週間 »

2007.12.30

みそか

さて、今年も今日を入れて2日です。うちもそろそろ帰省の準備をしないといけません(^^; 大掃除らしい掃除もしなかったし、、、まあいいでしょう、我が家には大掃除という文字はないようです(爆)
今年はどんな年だったでしょうね。改めて思い浮かべても例年通りな感じだったってとこかな。特に大きな病気も事件もなかったみたいで、そういうのが楽しい日々というのかもしれません。
来年もできることならば、平々凡々な楽しい日々が続くといいなあ。というところで、今年の締めくくりとなりますかな。

このサイトを訪れて今年も遊んでいただいてありがとうございます。
皆様もよいお年をお迎えください。

|

« たると | Main | この一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17521575

Listed below are links to weblogs that reference みそか:

« たると | Main | この一週間 »