« うぶんつ | Main | 外出続き »

2007.12.11

パーツ探し

都内の打合せが珍しく5時に終わったので、knysさんに紹介してもらっていた原宿にある自転車屋さん「なるしまフレンド」原宿店に寄ってみることにした。
場所はと改めて調べてみると。。原宿駅からちょいと離れてますが歩いていけない距離でもなし。着いてみると、にぎやかですねえ。自転車屋として手狭とは思えない店の中は、お客と店員さんでいっぱい(^^; それでもこんなに品揃えのある店に入ったのは初めて、キョロキョロワクワク。。あれこれパーツを見て回るって楽しいですねえ。ウェア類は2階とあったけど、店内には2階にあがれそうな階段がない?!(スタッフ専用ラセン階段はある) と、壁を見ると外階段でどうぞと書いてあった。なるほどとほとんど倉庫状態になってる(笑)店脇エントランスの奥にある階段を上がると、、うほほ、ヘルメットやらサングラス、ウェア類もいっぱい。手袋が欲しいなと思っていたのだが、うむむ、予算と合う物がなかったよ。そういえばと、自宅周りのショップでは、Bellの商品を扱ってない(嫌われているっぽい(^^;) ところばかりで手に入らなかった先日買ったBellのヘルメットに付くフリップミラーを店員さんに尋ねてみた。取り扱ってるとな(^^) が、在庫してないので取り寄せになっちゃうとか。でも、配送OKというので即、注文。届くのが楽しみ楽しみ。。

|

« うぶんつ | Main | 外出続き »

自転車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17381715

Listed below are links to weblogs that reference パーツ探し:

« うぶんつ | Main | 外出続き »