« がんばれ給湯器 | Main | 127年前の望遠鏡 »

2007.12.07

維持してます

69.8Kg / 18.6%


なんとか維持中

この体重、70Kg±1Kgになってからそろそろ1年になります。ジリジリと時間を掛けてダイエットしたせいでしょうか、急激なリバウンドもなく、じりじりっと71Kgに近づいたからヤバイなと摂生するとそのうち元戻るというのを繰り返してこの1年を過ごしてきました。もうちっと脂身減らして筋肉量を増やしたかったのですが、まるっきりこれも変わってませんね(笑) これから美味しい物がいっぱいのうえに寒いからとあまり運動しないわ、年末年始は家でゴロゴロが続く季節。実家からは弟が職場で荷崩れ処分品を手に入れたのか、こんなものが山盛り届いちゃうし。。いまから少し摂生してマージン増やした方がいいでしょうか(^^;

|

« がんばれ給湯器 | Main | 127年前の望遠鏡 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17313441

Listed below are links to weblogs that reference 維持してます:

« がんばれ給湯器 | Main | 127年前の望遠鏡 »