« 仕事納め | Main | みそか »

2007.12.29

たると

Tart


うひひひ
いっただきます!

本厚木駅のミロードの地下で年末年始に実家に買えるときの手土産を買おうとウロウロしていたら、、きゅぅう、、改装後に何度も行っていたのにいままでぜんぜん気がつかなかったのですが FLO PRESTIGE店出してたんですね!秋葉原駅の総武線の千葉行きホームに店があって、いつも家に帰るのに新宿行きのホームから向かい側のホームにある店を「あぁ旨そうだなあ」と一度買いたいなあ思っていた店だったのです。というわけで、今日のところはいくつかタルトを買ってきました。

みんなで4分の1切れをさらに4つに分けて、4つの味をすこしずつ楽しみました。ナカナカ美味しいじゃないですか(^^) つぎはまた違うケーキを会社の帰りにでも買ってきませう(笑)

|

« 仕事納め | Main | みそか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17518157

Listed below are links to weblogs that reference たると:

« 仕事納め | Main | みそか »