« パーツ探し | Main | ちょい早出 »

2007.12.12

外出続き

今週は外出続きです。月曜日を除いて火曜日から金曜日まで(土曜日も宴会か:笑)都内へノコノコ出かける用事が満載です。普段、市内を自転車だったりバス&歩きだったりと気楽な通勤をやってる身には、毎日の都内への電車移動は疲れます。ハイハイわたしゃ贅沢ものですよ (^^;

立ちっぱなしだから疲れるとか、そういうのじゃないみたいです。全部座って行けても疲れ方は同じなような気がします。たぶん、ぎゅーぎゅーすし詰めの中に閉じこめられつつと言うのが精神的にクルんじゃないかなあ。しかし、つい3年前、これでも2年間、千葉の稲毛から都内に電車で通ってたんですがねえ。学生時代は千葉と木更津間を通ってたんですがねえ。おかしいなあ。。

昨日今日ははまあまだ通勤時間からずれてるところでの都内往復なので多少は楽でしたが、、、明日は力一杯朝の通勤時間帯での移動です。そう考えるだけでもう滅入って来ちゃったよ(^^;

|

« パーツ探し | Main | ちょい早出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/17381834

Listed below are links to weblogs that reference 外出続き:

« パーツ探し | Main | ちょい早出 »